« 2008年10月 | トップページ | 2009年6月 »

2008年11月

2008年11月 5日 (水)

ヌメ革Lファスナー:土屋鞄製造所製

Saifu キャンプでの財布、なかなかシックリくる物がありませんでした。

しゃがんだり、立ったりを繰り返すので、お尻のポケットに入れるのですが、

ナイロンの財布はいつも汗でぐったり・・・

ヌメ革という素材、タンニンという植物成分を使って作られている、ナチュラルな革。

G1pu この ★ヌメ革Lファスナー★ 小銭入れながら、半分折のお札、スキマ楊枝、ツール、真ん中の仕切りに小銭・・・と便利な容量。

スーツの尻ポケットに入れて、毎日ガンガン使って、気がつくといい感じにツヤが出て、色も濃くなった感じです(黒が僕の所有、茶色の写真は土屋鞄のウェブサイトから拝借)。

まだまだ、使い込むほどに表情をかえてくれるはず。

キャンプの時も、、この財布なら、汗や摩擦がかえっていいWAXに。

積極的に尻ポケットに入れたくなる財布。その素材が革とは以外でした。


★土屋鞄製造所★ 、人気商品はすぐ売り切れる鞄屋さんです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年6月 »