« レザーマン ジュースXe6 | トップページ | クロスクリップ (ステンレス製ピンチ) »

2009年6月30日 (火)

君が僕を知ってる

Kiyoshiro

  

   

     何から何まで君がわかっていてくれる

     僕のことすべてわかっていてくれる

     わかっていてくれる  わかっていてくれる





気のおけない仲間と焚火の前で語り明かすのは楽しい

お互いのことをすべてわかっているわけじゃないけれど

なんとなく、本質的な部分できっとわかりあっているから

一緒にいて楽な仲間

人生いろんなことがあるけれど

家庭に戻れば戻ったで

職場に戻れば戻ったで・・・


焚火に前で、酒を飲みながら

男同士 馬鹿話をしよう 




清志郎さんにとって、わかってくれる人って、奥さんの事かな?

それともチャボさんのことかな…


あなたの歌を、僕らが忘れない限り

あなたの与えてくれたことを忘れない限り

あなたは僕の中で生きています。










|

« レザーマン ジュースXe6 | トップページ | クロスクリップ (ステンレス製ピンチ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/45494648

この記事へのトラックバック一覧です: 君が僕を知ってる:

« レザーマン ジュースXe6 | トップページ | クロスクリップ (ステンレス製ピンチ) »