« ロープワークについて | トップページ | スノーピーク フォールディングベンチ »

2009年8月26日 (水)

キャンプサイトに‘小人’現る

Pegu

タープを変則張りしたりすると、思わず張り綱が長くなってしまうことがあります。

夜、トイレに行く時などにロープを引っ掛けたり、近所のサイトの子供がつまずいたりすると危ないかと、こんな余計なものを購入。

最近パシフィックアウトドア製品が増えてきたような。

はたして使うかな・・・   ┐(´д`)┌ヤレヤレ)。

全パーツはこんな感じ。これが4人入っていました。

Imgp1402

おしりから空気を入れて膨らましたら、

Imgp1405

股間にビニールパイプの浣腸をして、ペグ(MSRグランドホグステイクそっくりだけど、素材は安っぽいアルミ製)の頭に差し込みます。

Pegu3

パッケージの絵です。こんな風に使ったらかわいいかも・・・

Imgp1407

PACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドアー) パック ノーム
PACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドアー) パック ノーム

ナチュラムでめちゃ安!出始めにほぼ定価で買ったのに~(ρ_;)

PACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドアー) パック パームズ
PACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドアー) パック パームズ

何種類かバージョンがあります。

ほんもののMSRペグは、航空機素材の‘7075-T6アルミ’で出来ていて、ペンタなどのミニタープに最適です。直径が合うので、この小人君も差せますよヽ(´▽`)/

Photo_4   

|

« ロープワークについて | トップページ | スノーピーク フォールディングベンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/46039515

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプサイトに‘小人’現る:

« ロープワークについて | トップページ | スノーピーク フォールディングベンチ »