« 箱シリーズ② お気に入りの写真 | トップページ | 自分のしるし »

2009年11月 2日 (月)

注目の雑誌

とうとう出版されましたね・・・

最近、箱スタイル実験隊なども結成され、かなり盛り上がっているようです。

表紙を見る限り、連載も注目です。

創刊号早速ポチッとしなきゃ。


Hako_style_hyousi_2


|

« 箱シリーズ② お気に入りの写真 | トップページ | 自分のしるし »

コメント

うぎゃ〜。え、本当に流行ってるの?と、びっくりしました。今時のありそうなナチュラル系デザインですね。デザインがいいところをついていて、感動しました。HakoStyleうれしいですね。今出しても読者は5〜6人でしょうけど、そのうちきっと、新しいキャンプスタイルを世界に提唱することでしょう。スタートダッシュで売るとすれば、特集名は「車にやさしいハコキャンプ」とか「ハコはわたしのかわいいキッチン」とか「わたしのハコ紹介します」みたいな女の子狙いな感じでしょうか。最近多いですからね、かわいいアウトドア特集が。
こういう遊びのセンスが大好きなので、勝手にキーコさんを同志と仰ぎ、ハコキャンプを楽しみたいと思います。

投稿: kaka | 2009年11月 3日 (火) 01時33分

まんまとやられました。
一瞬、箱本ってあるんだと驚いちゃいました(笑)


ハコスタ創刊記念対談
キーコ♂氏に聞く~箱の魅力~

編「なぜキャンプに行くのでしょうか?」
キ「ここに箱があるから。」


もうこんな状態ですね(笑)

投稿: wakaba | 2009年11月 3日 (火) 01時56分

編集会議にて…

ka「ここは、やっぱり女性読者を取り込まなきゃ売れないでしょ」

編「何を言っている!硬派で行くんだ、硬派で!こういうもんは、いわじわ売っていくんだ。D&Dのナガオカ氏も言っているだろう。長く使えるものは美しいって(全然関係ない気がするが・・)」

ka「そんなこと言っても、創刊号は3冊しか売れてませんよ!」

編「わかる人にはわかるんだって(゚ー゚;…)」

wa「あのぉ~新しい飯盒レシピを考えましたんで、そろそろ昼食に・・・」

投稿: キーコ♂ | 2009年11月 3日 (火) 10時25分

編集会議、今度真面目にやりましょうね。語ると、きっとバカな展開になるでしょうけど、何か未来が見えるはずです?

投稿: kaka | 2009年11月 3日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/46653510

この記事へのトラックバック一覧です: 注目の雑誌:

« 箱シリーズ② お気に入りの写真 | トップページ | 自分のしるし »