« 注目の雑誌 | トップページ | 運搬を考慮したキッチンシステム ちょこっと改造 (ステンシル) »

2009年11月 3日 (火)

自分のしるし

Only_sky_tape



   

   頭の上には

   ただ空があるだけ

   みんながそう 思えば

   かんたんなことさぁ





   

キャンプ道具に、自分のしるしをつけている。

僕なりに、思いもこめて・・・

Only1

Only2

Only4

Only6


Only_sky_wb




|

« 注目の雑誌 | トップページ | 運搬を考慮したキッチンシステム ちょこっと改造 (ステンシル) »

コメント

only sky いいですね。RCサクセションは最後の野音にも行き、その後のタイマーズのライブにも当時行きまくっていました。
道具も好きだけど、フィールドではけっこう上を見てボケーッとしてます。ほんと、空が見たいです。マインドとともに付属の画像頂いてもいいですか。POして小さくどこかに貼りたいです。秋は仕事がスーパー忙しいので、なかなか更新できませんが、冬にシコシコと道具の整備や改造にいそしみます。あ、僕もナガオカさんのD&Dの活動には興味持っています。家の家具はもっぱら多国籍なんで、家具は買ってませんけど。

投稿: kaka | 2009年11月 3日 (火) 19時07分

そうですか、kakaさんもRCお好きだったのですね。カバーズの日本語詞のセンスは訳詞の域を超えていますね。

そんで、画像はどうぞお好きにお使いください(o^-^o)

投稿: キーコ♂ | 2009年11月 3日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/46657900

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のしるし:

« 注目の雑誌 | トップページ | 運搬を考慮したキッチンシステム ちょこっと改造 (ステンシル) »