« 電池式ランタン:ジェントスEX757MS | トップページ | LIGHT MY FIRE »

2009年12月 5日 (土)

ゴートゥーブ 

Oil2

本来はシャンプーなどを入れる容器のようです。そのため、2ozのほうは吸盤までついています(お風呂のタイルにくっつけて使う)。

食品認可もおりているシリコン素材なので、調味料を入れる人も多いようですね。

 

僕はけっこうマヨラーなのですが、家の冷蔵庫からそのままキャンプに持っていくと、使い切るはずもなく、残ったマヨネーズの傷みが心配。

そこで、この「ゴートゥーブ」がいいんじゃないかと思っています。
マヨネーズの容器みたいに、十字に切り口がはいっているのですが、容器を押さないと切り口が開かないようになっていて、密閉がよさそう。

G7

補充や洗浄も、中蓋をはずせばバッチリですね。

G6

小窓をまわせばSoap とか、Lotion,Shampとかの表示が選べます。

食品を入れた場合は、それだとまずそうなので「・・・」のところにあわせましょう(o^-^o)

G5

1.25oz(37ml)と2oz(55ml)3oz(88ml)の3種。

オイル入れにもいいと思います。

今はナルゲンの2ozを使っていますが、運搬中蓋が開きそう(ジプロックに入れている)なのと、オイルを注ぐときに、この蓋が邪魔になるのがイマイチ使いづらかったので、ゴートゥーブに乗り換えてみようと思っています。

Oil1

モンベルが発売元です。

値段がちょっと高いですが・・・

 


|

« 電池式ランタン:ジェントスEX757MS | トップページ | LIGHT MY FIRE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/46937526

この記事へのトラックバック一覧です: ゴートゥーブ :

« 電池式ランタン:ジェントスEX757MS | トップページ | LIGHT MY FIRE »