« スノーピーク2010新作 | トップページ | ドッペルギャンガー /ポータブルステレオスピーカー »

2010年1月13日 (水)

ネイティブパターンのラグマット

Imgp2734

ネイティブパターンが一枚加わると、我がくうたらキャンプもなんだか〝ピリッ”と引き締まる

 ・・・・・・気がする(^-^;

自分の誕生石がトルコ石ということで、元来発想が単純な僕は、ターコイズブルゥをチョイスしました。

   「ナホバのジュエリーには、一つ一つ意味がこめられているんだ。
      たとえばターコイズは〝水″を表している。ここは雨が少ないでしょ?
                    昔から水は、僕らにとって大切なモノだったからね」



ビーパール12月号で紹介されていた、エルパソ・サドルブランケット社の「ニューダイヤモンドセンターラグマット」というアクリル製のラグマットです。

素材感は、きわめてお風呂の足ふきマットに近い感じで、150×210 2.2kg と、なかなかの嵩張りアイテムとなりました。

収納サイズも、LLビーンのトートバッグの半分を占領であります。

Bran2

持ち運びはちょっと???ですが、この重さがかえってロースタイルの敷物としては、いいんじゃないかと思います。

 

A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) スポーツマンブランケット
A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) スポーツマンブランケット

このブランケットを下に敷いて汚れ対策をします。152×213とぴったりサイズ。




ペンドルトンのウールブランケットも欲しいのですが・・・

|

« スノーピーク2010新作 | トップページ | ドッペルギャンガー /ポータブルステレオスピーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/47279500

この記事へのトラックバック一覧です: ネイティブパターンのラグマット:

« スノーピーク2010新作 | トップページ | ドッペルギャンガー /ポータブルステレオスピーカー »