« ハルガキマシタ | トップページ | ガマン ガマン・・・ »

2010年3月26日 (金)

すいとうのある暮らし

Suito1

自分の家のお茶の味・・・

明日に備えて待機中の、我が家のTHERMOS。

最近、僕の会社でも、すいとう持参組みが増えてきました。

以前、『Re:s』という雑誌(2006年発刊。現在休止中)を取り上げたことがありました

以前の記事)が、その創刊号がすいとう特集でした。

        自分の家のお茶の味

        愛しいものを長く使う

        長く使うから愛しくなる

     すいとうがくれるゆとりの時間

   「飲みます?」って言葉のあたたかさを

           伝えたい   

 

         って思います。

Imgp3299

Imgp3301

なぜ、また、すいとうなのか? というと、

こんなものが目に入っちゃったからです・・・   

Img56625171

★昔はガラス魔法瓶でした・・・★  

 

  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« ハルガキマシタ | トップページ | ガマン ガマン・・・ »

コメント

こんばんは^^

あれーコメント入れたはずが消えてました。。。

キーコさんの記事は心のすきまにすっと入ってくる感じが
好きです

僕も先日すいとうを買ってウキウキしてる一人です
僕のはごっついアメリカンなヤローなんですが、
どうもそんなモノが好きな傾向があるようで。。。笑

キーコさんセレクトのすいとう、これまた可愛い感じが
しますネ♪

投稿: nontaro | 2010年3月26日 (金) 20時47分

星野道夫氏の本を僕のブログでも紹介させて
頂きました
記事引用、申し訳ありません

投稿: nontaro | 2010年3月26日 (金) 20時52分

こんばんは。引用全然OKですよ。

過去記事を読んでいただいて嬉しく思います。

nontaroさんの記事も、じっくり考えてコメントしたくなる深いものを感じるし、共感する部分が多いのです。

僕も何か人に伝えられればと思って書いたり、知り合いになれた方達の記事のアンサーソングのつもりで書いたり、アフィリエイトを狙ったり((゚ー゚;、・・・

「右手に志を、左手に下心を・・・」って心のバランスを保っています。

nonさんも時々力抜きながら、ブログ続けてくださいね。袖刷りあうも他生の縁ですから・・・

投稿: キーコ♂ | 2010年3月26日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/47910797

この記事へのトラックバック一覧です: すいとうのある暮らし:

« ハルガキマシタ | トップページ | ガマン ガマン・・・ »