« すいとうのある暮らし | トップページ | ガラクタ箱 »

2010年3月29日 (月)

ガマン ガマン・・・

VICTORINOX(ビクトリノックス) ジャーマン・ソルジャーナイフ
VICTORINOX(ビクトリノックス) ジャーマン・ソルジャーナイフ

ドイツ軍供給モデルは一般市場向けの販売が認められていなかった・・・とか

今回のマイナーチェンジに合わせて初めて許諾を受け一般販売することが可能となり・・・
とか、

ミルスペックとか言われると、とっても弱いのでした・・・

でも、レザーマンがあるから、ガマンガマン (^-^;

片手でブレードを引き出すのは、ちょっと慣れが必要なようですよ。

|

« すいとうのある暮らし | トップページ | ガラクタ箱 »

コメント

こんばんは^^

かなり徹底的にこの方面がお好きのようなのですネ♪
僕も無意識に好きかもしれません。。。
あんまり出番がないのですけど、軍放出品のL字ライト
とかやっぱりツボだったりするので、暇なときにいじっくって遊んだりしてます

レザーマンもカッコいいですけど、んーコレは。。。
えーい逝っとく対象かと 笑

投稿: nontaro | 2010年3月30日 (火) 21時31分

nontaroさん、こんばんは。

なかなか刺激的なアイテムです(゚ー゚;

このグリーンに弱いのかなぁ・・・

スナグパックのジャケットもかなり気になっています。

投稿: キーコ♂ | 2010年3月30日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/47943707

この記事へのトラックバック一覧です: ガマン ガマン・・・:

« すいとうのある暮らし | トップページ | ガラクタ箱 »