« 本栖湖キャンプ場③ | トップページ | 本栖湖キャンプ場:番外編 メタルマッチ »

2010年6月12日 (土)

本栖湖キャンプ場④

Imgp4964

2泊3日のキャンプの中日(2日目)は、キャンプサイトを離れ、市内観光の出かけます。
昼食もお店で済ませます。

今回はこのボリュームにつられ、国道沿いのバーガーレストランへ。

Imgp4962

なんと、レトリバー2匹がお出迎え。

最初はびっくりしましたが、僕たちは犬好きなので、うれしいサプライズ!

Imgp4963_2

お店の方いわく、「この犬を目当てのお客さんが多いんですよ・・・」

とのことです。

犬連れのお客さんも来ていて、とても良い雰囲気のお店です。

Imgp4965

あまりに分厚いので、興奮して思わず
「どうやって食べるんですか~」って、馬鹿な質問を。

「そのままかぶりついてください」

そりゃそうだ・・・

それにしても、うまかったですわ~ (o^-^o)

ところで、バーガーを食べているときは、いなくなってしまったレトリバーですが、

食べ終わった頃に、またやって来ました。

「食事中は近づかないように躾けているんですよ」とのこと。

さすがはレトリバー。かしこいというか、立派な犬ですね。



食事のあとは、道の駅なるさわの裏にある温泉センターへ。

Imgp4973

道の駅でクーポンをもらって1000円です。

ちょっと高いけど、天気がよければ富士山を眺めながら、ゆっくりできます。

今回は、上のほうが・・・(゚ー゚;

Imgp4967

またまた、続きます。きっと・・・

 

|

« 本栖湖キャンプ場③ | トップページ | 本栖湖キャンプ場:番外編 メタルマッチ »

コメント

行ったんですね、ゆらり。
自分も2日分の垢を落としに行きました。
道の駅にクーポンがあったなんて...
知らなかった〜(-_-)

投稿: げんた | 2010年6月13日 (日) 18時31分

3月に行かれたんですね。
寒いのにアイスのおやつに笑ってしまいました。

マッサージチェアを繰り返し使ってリラックスできました。

投稿: キーコ♂ | 2010年6月13日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/48613347

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖キャンプ場④:

« 本栖湖キャンプ場③ | トップページ | 本栖湖キャンプ場:番外編 メタルマッチ »