« 焚火とワイン | トップページ | PLAYING FOR CHANGE »

2010年6月23日 (水)

SEA TO SUMMIT/Travel Wallet

Imgp5130

『トラベルウォレットですね。

これは私も使っておりますが、軽く小さいのにちゃんと財布として

機能するのが良いですね。旅用にと思って購入したのですが、使い勝手が

良いので、普段使いもこれになっています()』

カスケードループさんで、このワレットを注文したときのメールの一文であります。

ネットショップは事務的な自動メールのところが多いですから、こういう一文をはさんでくれるショップってなんだか好きですね。

余談ですが、左にあるキーホルダーはおまけで同封されていました。
なんでおまけがついてきたかというと、事務処理のミスで発送を忘れていたとのことで、納品が遅れた為です。

まぁ、僕は僕で注文したことを忘れていたくらいでしたので、問題なかったのですよ~

かえって得しちゃった。ありがとうございます(^-^;

ところで、こんな財布です↓

Imgp5134

カード入れが4枚分。免許書や保険書も入ります。

Imgp5135

札入れは仕切りで2つに分かれていて、さらにカードサイズのポケット(写真左側中指のところ)があります。

Imgp5136

小銭入れのファスナーは、出し入れがしやすい中央に斜めに配置(緑の生地側はマチ付き)。
なかなか機能的なデザインになっています。

Imgp5132

現在使っている革製(左:以前の紹介記事)もお気に入りですが、キャンプではこの軽量50gのシートゥーサミット・トラベルワレットを使ってみようと思います。

|

« 焚火とワイン | トップページ | PLAYING FOR CHANGE »

コメント

キャンプ用の財布は良いですねー。
僕もシンプルなキャンプ用財布を物色中です。

中身に触れるのもいやらしい話ですが、うっかり100円のモノを買ったりすると大変な高額紙幣が。。
「9999億9999万9900円のお返しですー。もし宜しければ現金輸送車をご用意しましょうか?」なんて(笑)

そして、WWFという選択がなんだかキーコさんらしいですね(笑)
(僕なんてポイント還元率に血まなこ。。。)

投稿: wakaba | 2010年6月26日 (土) 10時47分

うわぁ~
良くお気づきですね。新しいお財布を買ったときは、最初に入れた金額がそのお財布のキャパとなるといいまして、たくさんお金がまわってきますように・・・というおまじないでございます(*^-^)

飲み会の精算のときに「大きいのしかないんだけど、おつりある?」って言いながらこのお札を出すとかなりうけますが・・・

投稿: キーコ♂ | 2010年6月26日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/48698171

この記事へのトラックバック一覧です: SEA TO SUMMIT/Travel Wallet:

« 焚火とワイン | トップページ | PLAYING FOR CHANGE »