« チシャ(エゴノキ)のフライ返し | トップページ | モンベル:バティックサロン »

2010年8月 4日 (水)

MPI:ALL WEATHER BLANKET

Mpi1jpg

いまさらながら、このド定番ブランケットなのですが・・・

最近、近所にオープンした大型のBOOK OFF(HARD OFF)に行ってみたところ、

一枚800円で山積みに!

すでに2枚持っているのですが、800円は魅力ということで、赤・青2枚お買い上げとなりました(^-^;

(色は2色のみ=ドギツイ色だから売れ残り、業者が処分したとみた・・・)

他にもこんなものが↓

Mpi3

上の棚になんともアメリカンなジェル缶を発見!

昔のコールマン製品に似合いそうだな・・・と後ろ髪をひかれつつも今回はパス。

(大小あって、どちらも2000円しなかった)

最近はリサイクルショップがあちこちに出来ているから、

時々のぞいてるのですが、掘り出し物がみつかるとうれしいですね。

|

« チシャ(エゴノキ)のフライ返し | トップページ | モンベル:バティックサロン »

コメント

はじめまして。

MPIのブランケット!
安いですね!
うらやましいです。

買おう!と思ったときは欠品してたりして
縁がないアイテムなんですよねー。

いい買い物されましたねー

投稿: 監督 | 2010年8月 5日 (木) 19時07分

監督様、はじめまして。
コメントありがとうございます。

僕も時々ブログにおじゃまして、(活動地域が近いので)キャンプ場の情報を参考にさせていただいておりました。

よろしくお願いします。

投稿: キーコ♂ | 2010年8月 5日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/49062276

この記事へのトラックバック一覧です: MPI:ALL WEATHER BLANKET:

« チシャ(エゴノキ)のフライ返し | トップページ | モンベル:バティックサロン »