« 自作:ミニテーブル改良 | トップページ | 廻り目平キャンプ① »

2010年9月12日 (日)

フラッシュライト

Mag11_2

犯人を押さえつける為に振り下ろした大型フラッシュライトが、ガタガタに壊れてしまった・・・

既存のライトの弱さにショックを受けた保安官が
「非常時にこんなことがあってはいけない」と思い立って、
警察を退職して開発に取り組んだ・・・

そんなバックボーンのある頑丈なアルミボディをもつライト。

言わずとしれたマグライトであります。

僕のフラッシュライトの興味は、このあたりでストップしていまして、

フラッシュライトと言えば、これしか出てこない・・・(゚ー゚;

3WLED搭載、69ルーメン、AAタイプ。

日本語の取説がついてないので、最初わからなかったこの
マルチーモード↓

Mag6

1回目のひねりで100%パワー
戻して(消して)
直後に2回目ひねりで25%パワー
3回目で点滅モード
4回目でS.O.S.モード

ひねって戻して・・・を繰り返します。
消して少し時間おくと、また最初の100%パワーモードからになります。

万一の時は、えーっと 1回、2回・・・ι(´Д`υ)アセアセ

ちょっと長めのナイロンコードにコードクランプ付けておくと、

ポールに固定したり、ぶらさげたり、なにかと便利。



やっぱ、黒を選んじゃうんだなぁ~


|

« 自作:ミニテーブル改良 | トップページ | 廻り目平キャンプ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/49420578

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュライト:

« 自作:ミニテーブル改良 | トップページ | 廻り目平キャンプ① »