« 廻り目平キャンプ③ | トップページ | 廻り目平キャンプ⑤道具の記録 »

2010年9月22日 (水)

廻り目平④

いやなニュースが多いなぁ~

Onlysky

などと考えつつ、記事のアップであります。












廻り目平キャンプ場は金峰山や小川山登山のベースキャンプ地でもあります。

いつもは、ただぐうたら食う・寝る・焚火・・・キャンプなのですが、
今回はキャンプ場周辺の、標高差約400m「カモシカ遊歩道」を歩いてみました。

(日ごろの運動不足が深刻なので、最近は低山ハイクとか近郊ミニハイクとか・・・いわゆる『ゆる登山』というヤツを、志向しているのであります ι(´Д`υ)アセアセ)

この岩山の周りをウロウロしてくるのだね・・フムフム。

Imgp6341

遊歩道というくらいだから楽勝なのであろうね・・・よしよし。

って、ロープとか・・・

Imgp6404

Kamosika2

梯子とか・・・
(予想外の展開で写真撮る余裕なし)

ほうほうの体で「唐沢の滝」到着。
写真がへたくそで水が写ってないし・・・(゚ー゚;

Imgp6390

きつかったけど、この景色は気持ちいいですねぇ~

Imgp6396

 

Imgp6397

Imgp6398_2

Kamosika1_2

体鍛えよう・・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 廻り目平キャンプ③ | トップページ | 廻り目平キャンプ⑤道具の記録 »

コメント

おひさです、げんたです。
低山ハイク、いいですよね〜(^o^)
自分もなんとか、2年目に突入です。
やはり、有名な山より里山の方が
静かに過ごせるので、好きですね。

投稿: げんた | 2010年9月23日 (木) 20時56分

コメントありがとうございます。
もっぱら、体力がない為、高低さを極力避けて歩いていると言うのがホントのところですが・・・(^-^;

げんたさんの低山ハイク参考にさせていただきます。超デカも…(o^-^o)

投稿: キーコ♂ | 2010年9月24日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/49523293

この記事へのトラックバック一覧です: 廻り目平④:

« 廻り目平キャンプ③ | トップページ | 廻り目平キャンプ⑤道具の記録 »