« ultra-pod | トップページ | Xshot »

2010年12月14日 (火)

ユザワヤ ナウ

Ito4_2

あ~ぁ・・・

何が『ナウ』だか。

自分で使っておいて、なかなか恥ずかしくなる言葉だ。

そんなことはさておき・・・

ユザワヤが浦和のパルコにに移転して久しいが、ようやく行ってみた。

正確には、先週行ったので、全然『ナウ』ではないな。

タイトル間違った。

あらためまして、

『ユザワヤ ゼン』

  ・
  ・
  ・

 (絶句・・・)


さて、ここユザワヤ、かなりデカイ。しかも女性ばっかりだ (゚ー゚;

今回の目的は『糸』。

着なくなったフリースや、昔のタープなどの生地を利用して、収納袋を作ったりする際に使う、厚地用の糸。

Imgp7420


#30という太さ。詳しくは知らないが、肉眼で確認したところ、数字が小さくなるに従い、太くなるのが、この世界の常識のようだ。

行くところまで行って#1より太いのを作りたくなったらどうするのだろうか?

などと、くだらないことを考えつつ、こんなものを縫っている。

Imgp7409

Oo1

これが、僕の驚愕のミシン技です。
  ↓    ↓    ↓




|

« ultra-pod | トップページ | Xshot »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/50298211

この記事へのトラックバック一覧です: ユザワヤ ナウ:

« ultra-pod | トップページ | Xshot »