« | トップページ | SEA TO SUMMIT ウルトラシル デイバック »

2011年1月 5日 (水)

John Lennon Super Live 2010

このライブも今年(正確には昨年)10年目になるのか・・・

今、録画しておいたライブを観ているところ。

スーパーライブナウ!

数年前に実際のライブに行った際、バックバンドのオッチャン達(失礼)、の演奏に感動!

予想外にめちゃくちゃかっこよかったのですよ。

TVではちょっと感じにくいのだけれど、アルバムから飛び出してきたみたいにそっくりな音を鳴らしていて、あんた達ジョンレノン(あるいはビートルズ)大好きでしょ・・・って、ホント心地よい。

ジョンレノンをやるには、このくらいの年代の人達が絶対いいと思う。

ドラムの人なんか、純粋に楽しそうだし・・・

今、ゆずが「イマジン」でキヨシロウをトりビュートしつつ、「ドン・レッ・ミー・ダウン」を歌っている。

気持ちが入っている。 うれしいな・・・

名前が出てこないんだけど、毎年参加している人の「コールド・ターキー」、ラブ・サイケデリコの「ステン・バイ・ミー」・・・

このへんも、なかなかいい。

それにひきかえ、今年もあいかわらず、カンペがん見のアーティストが多い。

あんた達ホントにジョンレノンのこと好きなんですか?

むかしから歌っていたんですか?

なんて、突っ込みたくなるけどね

┐(´д`)┌ヤレヤレ

おととし(だったと記憶している)の斉藤和義の「ジェラス・ガイ」日本語バージョンは新鮮だった。

その昔、やきもちを焼いて大失敗したな・・・

なんて、ことを思い出して、ほろ苦い気分になった。









|

« | トップページ | SEA TO SUMMIT ウルトラシル デイバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/50495683

この記事へのトラックバック一覧です: John Lennon Super Live 2010:

« | トップページ | SEA TO SUMMIT ウルトラシル デイバック »