« UCO(ユーコ) ・マイクロ・キャンドルランタン | トップページ | UCO(ユーコ) ・マイクロ・キャンドルランタン ② »

2011年1月23日 (日)

PURCELL TRENCH PACKERS GRILL

久々に、胸躍る、 焚火系のグッズ。

26246533_o1

 

 

このグリル、10年くらい前まで、A&Fのカタログにのっていた

「バックパッカーグリル(名称うろおぼえですけど・・・)」と、たぶん同じ。

いつか手に入れようと思っていたら、いつの間にかカタログ落ち・・・

脚もないし、構造と言っても、ステンレスのパイプを溶接しただけ。

手頃な石を、「よっこらしょ」って持ってこないと、使い物にならない。

誰でも考えられそうなデザインだけど、商品化するところがエライのです。

究極のシンプルでありながら、焚火の中にあると、なかなかの存在感。

「UMIKAJI」という雑誌の写真が実にいい。

ホラ、わかるでしょ。この存在感。
↓  ↓  ↓


Grill3



Glil1

CASCADE LOOPさんで、コーフンして取り扱いと同時(深夜0:42)に即効購入。
(大きさが2種類あります)

発送待ちです。




こっちは以前、恋焦がれ、著者にまで問い合わせたけど、
とうとう手に入らなかったグリル(男の実践森の生活より)。
↓  ↓  ↓

Grill1

Imgp7853

コの字に曲げた鉄の棒の一方を蝶番にして
パカッと開くだけの超シンプルなグリル。



|

« UCO(ユーコ) ・マイクロ・キャンドルランタン | トップページ | UCO(ユーコ) ・マイクロ・キャンドルランタン ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/50670549

この記事へのトラックバック一覧です: PURCELL TRENCH PACKERS GRILL:

« UCO(ユーコ) ・マイクロ・キャンドルランタン | トップページ | UCO(ユーコ) ・マイクロ・キャンドルランタン ② »