« John Lennon Super Live 2010 | トップページ | Ricci 生スパゲッティ »

2011年1月 6日 (木)

SEA TO SUMMIT ウルトラシル デイバック

Kaimono2近所への買い物は、このデイバックをポケットに仕込んで歩きで行くことが多くなりました。

車だと10分とかからない距離でも、歩くと新鮮な発見があったりして、なかなか面白いのです。

こんな光景も車では一瞬で通り過ぎて気づかない・・・

Ca3b0147

Kaimomo22


本日は、こんなもの発見!
生パスタなので、保存は2ヶ月ほどだが、これなら折らないで茹でられる。

(もちろん、キャンプでのお話です)

Ca3b0140

Ca3b0139

ゆで時間も4分と優秀 (*^-^)

Ca3b0167

この後も、どんどん荷物が増え、パンパンに・・・

Kaimono3

出発時に肩にかけていたポーチ(下の写真の左上)ごと、このデイバックに突っ込みます。

↓これだけ入りました。

(真ん中の小さいのが収納状態のデイバックです)

Kaimono1

ペレペラで頼りない感じですが、丈夫で、背負い心地もまずまず。
シルナイロンは、スルスルすべるので、小さくするのも案外かんたん。

オススメですよ!

Sea to Summit(シートゥーサミット) ウルトラシル デイバック
Sea to Summit(シートゥーサミット) ウルトラシル デイバック

|

« John Lennon Super Live 2010 | トップページ | Ricci 生スパゲッティ »

コメント

あけましておめでとう御座います。

ああ、買ってるーっ!
僕も"気になるアイテム"上位にランクインしていまーす。
すんごく暖かそうなダウンですね・・何処のダウンなんですか?

今年もよろしくお願いします。

投稿: Ggreen | 2011年1月 7日 (金) 01時08分

Ggreenさん、あけましておめでとうございます。

うっ、ううっ (;ω;) 久々にコメントをいただき泣きそうです・・・ありがとうございます。

ダウンは一張羅のパタゴニアです。3年前に買ったのですが、それ以来パタゴニア製品には縁がありません・・というか、高くて買えない・・・(^-^;

今年もよろしくおねがいします!


投稿: キーコ♂ | 2011年1月 7日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/50509909

この記事へのトラックバック一覧です: SEA TO SUMMIT ウルトラシル デイバック:

« John Lennon Super Live 2010 | トップページ | Ricci 生スパゲッティ »