« Beeswax Candles | トップページ | GSI:PERSONAL JAVA PRESS »

2011年2月15日 (火)

KONA COFEE

Kona1

友人のサイパン土産、
ハワイの有名なKONA COFEEです。













いつも飲んでいるのは、ブルックスのコーヒーパックなので、家にはペーパーフィルターがありません。

昨日はコーヒープレスで淹れてみましたが、プレスで淹れるにはちょっと粒が細かい・・・

そこで今日はこれを使いました。

Imgp8140

*の袋に入っていますが、中身はコレ。

Imgp8141

スタバのバリスタ・ソロフィルター。
こんな感じのベンツのマークみたいな、ステンレスのフィルターです。

P_index_21_b_2

これ、長っぽそいクッカーなら大概スタッキングできますので、キャンプでも粉派の人にはいいと思います。
昭和な感じのTHERMOSのPOTは、我が家のお気に入りです。

Imgp8146

↓こんなの見つけました。ワンプッシュでドバーッと淹れるみたいです。

|

« Beeswax Candles | トップページ | GSI:PERSONAL JAVA PRESS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/50874386

この記事へのトラックバック一覧です: KONA COFEE:

« Beeswax Candles | トップページ | GSI:PERSONAL JAVA PRESS »