« 前を向いて歩こう | トップページ | 原発については、一人ひとり真剣に考えたほうがよい »

2011年4月26日 (火)

小川キャンパル フォールディングローチェア

Isu1

 ロースタイルにはこんなイスがいいのですね。

すいぶん前にREIで購入した、スーチール製のローチェア。

組み立てはちょっと面倒くさいですが、
それなりにコンパクトに。

Dsc01227



今でも快速旅團Be-Palなどで、同じようなものを売っていますが、

小川キャンパルから、 アルミ製 が出ましたネ。

写真を見る限り仕組みは同じようです。

安いし、あるみの質感もいいですね。
背もたれも長いみたい・・・

これ欲しいなぁ~





|

« 前を向いて歩こう | トップページ | 原発については、一人ひとり真剣に考えたほうがよい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/51500005

この記事へのトラックバック一覧です: 小川キャンパル フォールディングローチェア:

« 前を向いて歩こう | トップページ | 原発については、一人ひとり真剣に考えたほうがよい »