« あらためて追加した防災グッズ | トップページ | 正しい情報 »

2011年4月13日 (水)

ゴリラトーチ

Imgp8928

ひいきにしている赤いチームの文句を言ったり、
くだらないキャンプグッズのレビューを書いてみたり
ぐうたらキャンプを楽しんだり・・・

当たり前だった日常が、いかにありがたいものだったか
普通の生活がいかに幸せであるか・・・

あらためて感じている日々。

今年はキャンプに行く気になれるかな・・・

なんてことを考えつつも、少しずつ、日常を取り戻したいと思う。

 === === === === === ===

「ゴリラトーチ」というライトを買いました。

カメラの三脚「ゴリラポッド」の応用版ですね。

Gorira1

三脚仕様でテント内の読書
タープポールなどに巻きつけてテーブルをピンポイントで
マグネットで車などの鉄板にくっつけて

かなり使えるライトを手に入れた。

もう少しヘッドがコンパクトなら、完璧なんだけど・・・

カメラのキタムラの動画です↓

|

« あらためて追加した防災グッズ | トップページ | 正しい情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/51379081

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリラトーチ:

« あらためて追加した防災グッズ | トップページ | 正しい情報 »