« 小川キャンパル フォールディングローチェア | トップページ | I SHALL BE RELEASED »

2011年4月27日 (水)

原発については、一人ひとり真剣に考えたほうがよい

僕らが今まで信じてきた、いや信じ込まされた情報は、大手マスコミからの操作された情報だったかもしれないな。

だとしたら、これを機会に、もっといろんな角度から、勉強しないと大変なことになる。

そんなことを今思って情報を収集している。

ほんとに、原発以外に選択肢はないのか・・・ちょっと勉強すればいろいろわかってくる。

たまたまネットのニュースをみていたら、こんなのがあった・・・・


リンク: 復興構想会議に読売・朝日の関係者 政権チェック弱まる恐れ - 速報:@niftyニュース.

日本への、原発導入には、この人が動いています。
最近の騒ぎで、やっと僕も知ったところです。


 その他の関連過去記事

|

« 小川キャンパル フォールディングローチェア | トップページ | I SHALL BE RELEASED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/51505841

この記事へのトラックバック一覧です: 原発については、一人ひとり真剣に考えたほうがよい:

« 小川キャンパル フォールディングローチェア | トップページ | I SHALL BE RELEASED »