« メモ:田中優さん動画 原発は不要→確信した。 | トップページ | Sea to Summit ウルトラシル スリングバッグ »

2011年5月20日 (金)

バウルー サンドイッチトースター

Hot1

これは、アウトドアグッズというわけではないけれど、キャンプではわりと定番です。

     === === === === ===

力でないから朝はパンじゃダメ、めんじゃダメ、おかゆじゃダメの野田さんも、

「リンさん、これだったらオレ、パンでもいいよ」

と認めてくれた、すぐれものだ。

                 林さんチャーハンの秘密より

     === === === === ===

このバウルーのやつは、食パンが耳を切らずにそのままピッタリ入る大きさ。

Imgp9097

仕切りもないので、フライパンとしても使えなくもない(2つに切り離せないので、向こう側に倒れないように注意)。

因みに、某*のトラ○ジ○ノが発売されたとき、ハンドルが畳める仕様といい、アルミダイカストの質感といい、かなりそそられたが、

ただ一点、「パンの耳を切る必要がある」というところが、気に入らなくてコレ(バウルー)にした。


   === === === === ===

さて、頑張れ「地球丸」ということで、TRAMPINvol.3に、「ホッタサンド(堀田貴之さんのレシピ)」の特集が・・・

Imgp9091

それから、「地球丸=OUTDOOR(昔の雑誌)」といえば、油井昌由樹さん。

Imgp9086

「再びキャンプへ」という特集で、女の子とキャンプへ・・・

このブログでも、何回か書いていますが、
油井さんはキャンプを始めたばかりの頃の、僕の憧れの人。

 (この記事は、メーカー提供の完全やらせキャンプだが・・・ι(´Д`υ)アセアセ )

油井さんすっかりおじいちゃんになったなぁ~ 

それにしても油井さんの紹介って、いつまでたってもおんなじ。
「SPORTS TRAINのオーナー・・・ 黒澤明作品にも出演」(←これ必ず入る)

このあたりは、さすが地球丸。

油井さん関連の過去記事
カウボーイロールベッド
スノーピーク:コットハイテンション
テーブル兼用運搬BOX
焚火トートバッグ

|

« メモ:田中優さん動画 原発は不要→確信した。 | トップページ | Sea to Summit ウルトラシル スリングバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/51717457

この記事へのトラックバック一覧です: バウルー サンドイッチトースター:

« メモ:田中優さん動画 原発は不要→確信した。 | トップページ | Sea to Summit ウルトラシル スリングバッグ »