« メモ:夏の電力は足りている(TVが真実を報道しない理由) | トップページ | BRUTE(ブルート)トートボックス »

2011年6月14日 (火)

節電グッズ:森林の滝

Sinnrin_2


以前から使っている「森林の滝」を今夏に向けて、追加購入した。

今回は「龍馬バージョン」じゃき!

Imgp9238

これは、扇風機のようですが、正確には「マイナスイオン発生器」です。

滝などの周りにいると、すがすがしく感じる、アノ感じです。

・マイナスイオン100万/cm3以上発生
・電気代1円/1h
・室温が1~2度さがる
・洗濯物の部屋干しも、臭わずカラッと仕上がる
・活性石パワー&EMセラミックで元気パワー消臭効果

など、マイナスイオンの特徴は他にもイロイロありますが、電気代も安く、風が拡散して優しいので、寝るときも一晩中回しています。

欠点は、

・デザインがイマイチなこと(゚ー゚;
・背面がどうしてもホコリで汚れること(定期的に分解掃除をしています)
・強にすると音が少々気になること

Imgp9226


です。

切り替えは、こんな感じ。

Imgp9228

こういう目に見えない(マイナスイオン、EM、活性石など)パワーの商品は、たいてい僕が強引に奥さんを説得するのですが、今回ばかりは奥さんから追加購入の要請が!

それほどこの森林の滝の風は心地よい。

滝のそばに立ったときのアノ感じですよ~

かなりお世話になっているプレマで購入しました。
(こちらの中川社長が発信する情報(森林の滝詳細)は信頼できます。出来ればコラムなども読んでみてください。食の安全、環境、イヤシロチ・・・など、正しい情報を得られます)

   ↓   ↓   ↓






|

« メモ:夏の電力は足りている(TVが真実を報道しない理由) | トップページ | BRUTE(ブルート)トートボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/51941922

この記事へのトラックバック一覧です: 節電グッズ:森林の滝:

« メモ:夏の電力は足りている(TVが真実を報道しない理由) | トップページ | BRUTE(ブルート)トートボックス »