« COGHLAN'S:バンジークローズライン | トップページ | タープポール »

2011年8月20日 (土)

キャンプサイトの目印

Imgp0323

タープポールの本数を減らす目的もあって、立ち木からロープをとることが多いのですが・・・

その際、地面の状況によってはロープが長めになってしまうことがあります。
こんな感じですね↓

Imgp9787

これって、子供が引っかかったりするととっても危ない。
それで念のため、目印になるように、常に何かを吊るすようにしています。

物干しにすると一石二鳥↓

Imgp9922

今回は、何かそれらしい看板を作ろうと、ちょっと遊び心。

ハワイのキャンプ風景がのった本にお誂え向きの看板発見。
「NOTICE」という英語がそれらしく見える。

Hon1

これをアイロンプリントで、トートバッグにプリント。

Toto11

なかなかいいんじゃないでしょうか (o^-^o)

Imgp0311

|

« COGHLAN'S:バンジークローズライン | トップページ | タープポール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/52525481

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプサイトの目印:

« COGHLAN'S:バンジークローズライン | トップページ | タープポール »