« 自作アルコールストーブ、五徳付きも作れるようになった・・・ | トップページ | モバイルシェーバー »

2012年4月14日 (土)

花見から帰ったら金麦当たる!


近所の公園に花見。

Doc2_2


最近のお気に入り水筒(写真右上)サーモスの軽量で細いタイプと、型落ちの為セールになっていたリッジレストのショートを持っていった。

リッジレストは少々嵩張るが、クッション性と保温力で、レジャーシートより各段にリッチな気分(*^-^)

と、家に帰ったら、金麦の懸賞が当たっていました。

ラッキーヽ(´▽`)/

Imgp2052


Imgp2050


|

« 自作アルコールストーブ、五徳付きも作れるようになった・・・ | トップページ | モバイルシェーバー »

コメント

こんばんは^^
ご無沙汰しております

桜に、菜の花、時々立ち止まってのんびり眺めていると
気持ちがほっこりします
静かなお花見で良いお時間を過ごせたように拝見しました

こっそりとアルコールストーブの記事も拝見してますが
日々進化してますねぇ
好きなことに没頭して、楽しんでいる様子が伝わって
きます^^

今年はどこかでご一緒したいものですね!

投稿: t | 2012年4月14日 (土) 20時55分

こんばんは。
この公園の一角に、貸し農園があって、ぽかぽか陽気に「あ~いいなぁ~」って思っていたところです。

まぁ、僕はマメじゃないので、奥さんに「あんたには絶対無理!」って言われて終わりですがね・・・(゚ー゚;

最近は店に立たない仕事になったので、土日に休みが取れそうです。混んでいるのは得意じゃないので、安くて静かな湖畔でご一緒しましょう。

投稿: キーコ♂ | 2012年4月15日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/54467908

この記事へのトラックバック一覧です: 花見から帰ったら金麦当たる!:

« 自作アルコールストーブ、五徳付きも作れるようになった・・・ | トップページ | モバイルシェーバー »