« Vamos Ponte STOVE | トップページ | 予熱時間ほぼゼロ、アルコールストーブ »

2012年12月11日 (火)

GREGORY カバートミッション

Gre17

以前から気になっていた、これ買ってみました。

グレゴリーのビジネスシリーズ。

手提げ(縦・横)、たすき、背負いの3WAY。

最近仕事で外を歩くことが多くなったので、背負えるバッグが欲しかった。

Gre2

ショルダーハーネスを片方だけ出して肩掛けもいいかも・・・

Gre3

チェストベルトの位置はベルクロで上下に調節できます。

Gre5

前ポケットは新刊本が余裕で縦に入る。

Gre6

大きく開くのがポイント。今まで使っていたバッグは、口が小さく、書類の出し入れがストレスになっていました。

Gre8

PCスリーブには(僕はPCを持ち歩かない)手帳や防災キッドを入れています。

Gre7

そうなると肝はこの“マルチケース”(付属のポーチ)なるものの使い方だ.

ひとまず予備メガネとか、充電器などを入れておくか・・・

グレゴリーのビジネスバッグのよさは、なんといっても大きいジッパーを採用しているところ。混んだ電車の中で携帯や本、ティッシュなどを出し入れする時に、片手でサクサク動くこのジッパーは本当に使いやすい。

まぁ、デザインがつまらん・・・と言われてしまうとそれまでですが。

ビジネスにどうかな?と思ったインディゴも、落ち着きすぎず派手すぎずいい感じでした。

A&F

|

« Vamos Ponte STOVE | トップページ | 予熱時間ほぼゼロ、アルコールストーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/56297912

この記事へのトラックバック一覧です: GREGORY カバートミッション:

« Vamos Ponte STOVE | トップページ | 予熱時間ほぼゼロ、アルコールストーブ »