« 道志の森キャンプ場 2013 | トップページ | MSR ALPINEソルト&ペッパーシェイカー »

2013年5月23日 (木)

ムーンライトのフライシート

Img_0743

2000年ぐらいに購入したムーンライト。

最近また使う気になって、フライーシートだけ新調。

グリーンからアイボリーに変更し、なんだか新しいテントを手に入れた気分。
(アイボリーとなっていますが、薄いグリーン。これをアイボリーと呼ぶのはいかがなものか・・・)


因みにメーカー取り寄せで6800円と以外に安かった。


当時のモデルと前室の構造が違う(当時は前室はセパレートでオプションだった)ので、前後の張り出しポールを数十センチ切断します。

Jpg_2

久々に使ったら、なんだか三角テント特有の壁の角度が気になって狭い・・・(゚ー゚;

今メインで使っているハバハバ(壁が垂直に近い)の広さを再認識した次第。

次回は両サイドの壁をなにかで吊って空間を確保してみようと思います。

これなんか候補。

2463_4

以前は例の明るいグリーン↓

Mawarime_104

|

« 道志の森キャンプ場 2013 | トップページ | MSR ALPINEソルト&ペッパーシェイカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/57446163

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライトのフライシート:

« 道志の森キャンプ場 2013 | トップページ | MSR ALPINEソルト&ペッパーシェイカー »