« ナンなんだ~② | トップページ | キース・へリング 美術館 »

2013年9月10日 (火)

三景園キャンプ 最終日は雨・・・

Imgp4240

事前の予想では中日が雨で最終日は晴れの予想でしたが・・・

あいにく前夜から激しい雨。

真夜中の2時か3時ぐらいには恐怖を感じるほどの雷雨になり、結局撤収の時間まで降り続けました。
そういう時はコレです。

Imgp4243

35Lの防水袋にテント、タープをそのまま突っ込んでしまいます。

翌日から仕事だし、マンションだし、干すの大変だぁ~

と、思いながらキャンプ場を出たのですが、高速に乗ったらまもなくピーカン!!!
気を取り直して談合坂SAの駐車場で・・・

Img_1819

いやぁ~ 助かった。30分で完乾! (完璧に乾く)←説明するぐらいなら略すな!

気分良く昼飯タイムに。

下りSAはEXPASAと称して食事するお店がたくさん出店。

疲れてる体が濃い味を欲して、ラーメンが旨いのなんの!

Img_1821

Img_1823

帰宅後は食器関係の処理だけで済んで助かりました・・・

Img_1827

キャンプ中は流れる時間が違うなぁ~ 

なんてことを考えつつ、三景園レポートおしまい。

|

« ナンなんだ~② | トップページ | キース・へリング 美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/58161585

この記事へのトラックバック一覧です: 三景園キャンプ 最終日は雨・・・:

« ナンなんだ~② | トップページ | キース・へリング 美術館 »