« 三景園キャンプ 最終日は雨・・・ | トップページ | POLE CASE 1.2. »

2013年9月11日 (水)

キース・へリング 美術館

Image

このシンプルなイヌのアイコンで、一発で彼だとわかるところが、
やっぱすごいんだな…

はじめ人間ギャートルズのイヌではありません。念のため…^^;)

        ==  ==  ==  ==    ==  ==  ==  ==   

三景園キャンプの中日に、中村キース・へリング美術館に行ってきました。

駐車場からは建物が見えませんが、アプローチは、道に敷かれたウッドチップが印象的。
Image_2

森に入っていく感じです。

Image_3

ティピーが見えます。いい感じ…

Image_4

東屋もオシャレ。

Image_5

ようやく入口に。

Image_6

Image_7

で、当然中は写せませんので、写真はここまで。

停めてあったバイクや、トラックの幌、街のどこかの壁…などなど、勝手に描いちゃたのね、といった作品中心で、楽しくも、強いメッセージパワーを持ったコレクションでした。

せっかくなので、売店でビニールケースを購入。

Image_10

電気系小物をまとめて収納。

Image_11

芸術系レポートは、難しい…^^;

拙いレポートおしまい。

 

|

« 三景園キャンプ 最終日は雨・・・ | トップページ | POLE CASE 1.2. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/58172157

この記事へのトラックバック一覧です: キース・へリング 美術館:

« 三景園キャンプ 最終日は雨・・・ | トップページ | POLE CASE 1.2. »