« 今シーズン最終キャンプは、紅葉キャンプとなった | トップページ | 新:水平を保つ »

2013年11月13日 (水)

CAMP MEMO 道志Ⅱ 

Imgp4705

11月初旬ともなるとさすがに寒い。

今回は広めの前室を持つランブリLX4出動! なんだか長い設営スタイルに。

Img_2549


前室で七輪に炭を熾し、暖をとる作戦。

Img_2451

夕方になると気温は5度に。

Ttm2

この季節は鍋が間違いない。

Imgp4643

Imgp4666_2

 ==================

いきなり朝になりますが、やはり寒いので朝から焚火。

富士山溶岩で焼いたパンは、さくさくしてうまい。

Imgp4682

朝食が済んだら山中湖へ。紅葉がちょうど見頃でした。

Imgp4714

Imgp4719

夜はライトアップするようです。

Imgp4725

実は、町に繰り出した本当の目的はコレでした。

_al

ドラゴンフライのポンプがまさかの故障で、予備に持ってきたアルコールストーブをメインで使う事態に・・・

続きます。

|

« 今シーズン最終キャンプは、紅葉キャンプとなった | トップページ | 新:水平を保つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/58564788

この記事へのトラックバック一覧です: CAMP MEMO 道志Ⅱ :

« 今シーズン最終キャンプは、紅葉キャンプとなった | トップページ | 新:水平を保つ »