« 蟹江敬三さん ご冥福をお祈りします | トップページ | Balsam Fir  Incense »

2014年4月18日 (金)

最近、分が悪いヘキサゴン

Img_0737

VARGOのヘキサゴンを持っているのですが・・・

コレ、あんまり燃えないような(燃焼効率が悪い)気がして、焚火台としてはイマイチなんじゃないかと思っている。


最近、コレとか↓

2

こっちとか・・  ↓

70475215

の露出が目立ち、完全にヘキサゴン劣勢である。

同じようなものはいくつもいらないので、エイヤッと改造してみることに・・・

Fire Boxみたいに、穴をいっぱい開けてみた!

20140402_174318

燃焼効率を完璧に計算した仕事である。

勿論、嘘だが・・・

でも、見違えるほどの火力になりましたよ!

20140403_115543

※良い子は室内で燃やさないこと。けっして改造してはいけません (^-^;

Fire Box ナノ・ストーブ

大きいほう

かなり丈夫そうです(笑)

20140422_195326

閲覧注意。欲しくなります・・・

|

« 蟹江敬三さん ご冥福をお祈りします | トップページ | Balsam Fir  Incense »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/59489544

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、分が悪いヘキサゴン:

« 蟹江敬三さん ご冥福をお祈りします | トップページ | Balsam Fir  Incense »