« キャンプで効率よく撤収するコツ | トップページ | Hobo bag (旧タイプ) »

2014年5月21日 (水)

田貫湖キャンプ場

Imgp5275

このキャンプ場は、車の横付けができないので、リアカーで荷を運ぶ必要があります。

コンパクトにしたつもりでしたが・・・

Imgp5279

やっぱり、まだまだ「ミニマム」には程遠い・・・(゚ー゚;

Imgp5280

結局リアカー満杯になりました。

んで、このキャンプ場。初めて利用しましたが、富士山はこのとおり・・・

20140514_172059

逆さ冨士もばっちり。

20140514_171126

ですが、他の方のレビューにもあったとおり、やっぱり落ちつかない。

その理由はこれ↓

テーブルの上が散らかっている…

Imgp5203

ちっ、ちがいます^^;

このように、日中はキャンプ以外の人が多数通ります。

Kankou1_2

                 わかってないなぁ~


せっかくリアカーまで利用して、これではね・・・

さらし者キャンプですな。

Imgp5097

Imgp5098

|

« キャンプで効率よく撤収するコツ | トップページ | Hobo bag (旧タイプ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/59681172

この記事へのトラックバック一覧です: 田貫湖キャンプ場:

« キャンプで効率よく撤収するコツ | トップページ | Hobo bag (旧タイプ) »