« キャンプのスピーカー | トップページ | ハンモック続々 »

2014年8月25日 (月)

夏のキャンプ靴

Dsc_0611

佐野のアウトレットにて。

9/28で閉店のようで、さすがにサイズが揃っていませんでしたが、なんとか26cmを見つけました。

 *僕の場合、普通の靴は25.5㎝なのですが、このてはサンダル感覚で、ちょい大きめでちょうどいい感じです。




アマゾンはちょっと高めですね。品切れ店が多いですが、探せば1万円を切るものが見つかると思います。
ソールはこんなパターン。

Dsc_0619

かかとを踏んでまさにサンダルのように履くことができます。

Dsc_0613

調節もコードで簡単。

Dsc_0615

 ===============

因みに、夏以外の季節は、いつもコレ↓

Dsc_0625

メレルのジャングルジャングルモック。

傷むたびに同じものを購入していて、コレで3代目。

楽すぎて、他の靴が履けません!

 ===============

KEENも夏の定番になる予感。履き心地抜群で車の運転も余裕です。

|

« キャンプのスピーカー | トップページ | ハンモック続々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/60207331

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のキャンプ靴:

« キャンプのスピーカー | トップページ | ハンモック続々 »