« 津南キャンプ:運搬や小物類 | トップページ | Kirkham's カーカムス ペグバッグL »

2015年5月26日 (火)

ビーンズ・トートバッグ考

Tt2

かれこれ20年以上所有しているヘビーウエイトキャンバスのトートバッグ。

言わずと知れたL.L.Bean製で、今でももちろん販売されている。

先日我が家を訪れたリフォーム屋さんの新入社員が、ピカピカのコイツの新品を提げてきて、思わず女房と顔を見合わせた。
またある時は、電車の中で通勤に毎日使われていると思しきコイツを見たことがあった。
僕よりはるかに年下のお兄ちゃんが持っていたそれは、持ち手のキャンバスが破れていい感じにボロボロになっているではないか… はっとした。
僕のと言えば数々のフィールドで乱暴に使ってきはずだったが、それをあざ笑うかのように、まったくへこたれていない・・・
このままでは確実に僕のほうが先にボロボロになる。 残りの人生コイツと勝負だ。

Tt1

|

« 津南キャンプ:運搬や小物類 | トップページ | Kirkham's カーカムス ペグバッグL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113574/61647131

この記事へのトラックバック一覧です: ビーンズ・トートバッグ考:

« 津南キャンプ:運搬や小物類 | トップページ | Kirkham's カーカムス ペグバッグL »